ひな31:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    やさしい鬼畜な芦屋さんから、ステン製の洗濯ばさみでおイタをされてしまったひなちゃん、おびえる。

    hin01_089oerbfrsdf.jpg

    ああ、かわいそうに。

    でもね、ひなちゃん。
    立派なマゾになったなら、むしろそういうのを喜ばないといけないんだよ。

    いたいっ!

    とか言いながら、胸の奥がときめいてしまうお姉さんは、実に多い。

    ね。MJシスターズの皆さん(笑)

    機会があれば、東京でひなちゃんの成長を、どうぞ導いてやってくださいませ。

    その前に、シスターズな皆さんと、お顔合わせをしなきゃね。

    いずれ。いずれ。





    さて。

    ハードSMなJoker一派の皆さんとはやや路線が異なる縛り屋さんですから、本職に参りましょうか。

    縄だよ、縄。


    縄に対して、特に強いこだわりとか美学を持っている私ではありませんので、縄師なんて自称できません。とてもじゃないが。

    なので、縛り屋、程度で許してもらっている。


    そんな縛り屋の芦屋さんは、初めて縛られちゃう女の子には、どんなふうに縛られたい?と尋ねることが多い。

    そして、多くの女の子たちは、腕を後ろに回すみたいな、なんて答える。

    ベーシックな後ろ手縛りですね。


    ひなちゃんも、そういうことを言っていたのだけれど、たとえばこんなんどう?ということで、そんなんにしてみました。
    hin01_090oerfrsdf.jpg

    バストが豊かでウエスト周りのスッキリしているひなちゃんだから、そこらへんのラインをキレイに出してみたかったので。

    どう?みなさん。

    hin01_091oerfrsd.jpg

    ああ、犯したくなるよね? ね?




    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments