ひな32:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    ハタチで処女の女の子が、初めて男の前で全裸になるなんて、どんな心境なのだろう。

    そして、縄をかけられていくのって。


    縛られたことのない女の子は、どうか、想像して欲しい。

    40男のゴツい手が、自分の腕、腰、首、背中、そしてバストに触れていく。
    そして、柔らかいとはいえ麻縄、しっとりとざらついた麻縄が、自分の肌の上をスルスルッとなでていく。

    こそばゆいのかもしれない。

    いや、そんなことを感じる余裕なんてないのかもしれない。

    だってそんなの、恥ずかしすぎるよ。



    それを、それを耐えた女の子だけが、こういう姿になれるのだ。

    hin01_092oefrsd.jpg

    ある意味、蛹から成虫になれたのかもしれない。


    いや、むしろ幼虫から蛹になったという方が当たっているのかも。だって、身動き、あまりに不自由。



    その、サナギにこそ、心を惹かれてしまうのが、マゾヒスト女性というやつなのか。

    私には、その心境は、未だにさっぱり理解できない。



    でも、そうなりたいという女の子がいる、その事実だけは、ひとよりも知っている方だろうね。



    あかんあかん、内向的な私だから、こんなことばかり考えてしまうんだ。


    どんどん進んでいこう。



    hin01_093oersd.jpg

    上半身を縛り終えたから、次は、脚だ。


    あまりにも美しい、ひなちゃんの両脚。


    さあ、しばるよー☆



    hin01_094orsd.jpg

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments