ひな33:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    ハタチの処女、スレンダー女子大生のひなちゃん。

    お約束の、開脚ゲーム!


    既に先程、一度済ませているので、スムーズに運びましたよ☆


    はい、ひなちゃん、縛りましたよー。

    hin01_095ors.jpg





    はいはい、ひらいてみよー☆

    hin01_096rs.jpg

    おー、いきなりやるねー。

    恥ずかしくない??


    ・・・はずかしいです・・・。



    んー、よいよい。恥ずかしがりなさいねー。



    こんな姿で、撮影されちゃってるよー。

    どう、この姿?





    ひなちゃんのアイマスクをめくり、デジカメのモニターで自らの痴態を確認させる芦屋さん。


    え、鬼畜?そういうところで?


    ・・・そうかも。





    しっかし、お母さんが見たら、泣くよね¥

    hin01_097r.jpg





    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    2 Comments

    のぼる

    処女の子になんてことを・・・

    でも、ひなちゃん喜んでるの?

    • 2017/09/28 (Thu) 05:11
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    こーんばんは!

    最近放置気味で恐縮です。
    コメント、ありがたく思っています。

    ひなちゃんも変な装置を付けたまま放置してしまってゴメンナサイ(笑)

    • 2017/10/13 (Fri) 22:15
    • REPLY