みてみて!ももちゃん♪02

    Categoryみてみて!ももちゃん♪
    早速好評の「みてみて!ももちゃん♪」の第2回。いつ来るねん!とお待ちかねの方もいらっしゃったようで。

    通常、3日に1度のペースで同一シリーズの記事をアップしている芦屋さんですが、ももちゃんシリーズは当面6日に1度のペースで参りましょうか。


    自称「カラダに自信のない」ももちゃん。どんだけ嘘つきやねん(笑)と突っ込みたい人は、コメントになにか書き込むように。

    しかしね、多くの女性は、自分のカラダに自身を持てないものみたいで。私としても、長年の経験上「自信がない」という子の自白はあてにならないと感じていますよ。主観的かつ感覚的な表現ですもんね。難しい。

    私が当ブログを維持するモチベーションは、自分の性欲のためではありません。キッパリ! マジですよ。
    女の子のカラダを自由に扱わせていただけることへの感謝と、キレイに仕上がった姿を撮影し、ブログにアップすること、そして、女の子が今まで経験したことのない性感を味わってもらうこと、これに尽きます。

    なので、ある程度photogenicであることは求めたいですが、本気のモデル体型の子を求めているわけではありません。「普通の子」の範囲であれば、体型は気にしないですねぇ。

    あ、でも、女の子に「普通体型」と伝えたとしても、ハードル高く感じてしまうようですね。ごめんなさい、表現力が稚拙で。

    まあ、お気軽にどうぞ、とお伝えしたいだけでございます。



    さてさて、2回めのももちゃん、ドン!

    mm002fhuifhwe.jpg

    んー、あー、なんていやらしいオシリ。スレンダーでありながら、なにかを求めるように大きく開いたオシリと股間。
    恥ずかしくない?こんな自撮り画像を送りつけて。

    全国のももちゃんファンの皆さん、よければコメントでももちゃんを辱めてやってくださいませ♪




    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪





    0 Comments