みてみて!ももちゃん♪01

    Categoryみてみて!ももちゃん♪
    ちょいと趣向を変えて、新しいシリーズを。題して、

    「みてみて!○○ちゃん♪」シリーズ!


    縛り屋、芦屋さんのブログを見てくれる女性もずいぶんといらっしゃるようで、ありがたい限りです。

    そのうち、実際に縛られたい♪と思って、本当に来てくださる方はずいぶんと少ないわけで。

    理由として、だって、そんなん実際にできるわけないじゃん!という子がほとんどだろうけれど、中には、こんなことを思っている方もチラホラと。

    すなわち、「わたし、ブログに出てる子みたいに△△じゃないし」、というやつ。

    △△に入るのは、こんな感じ。

    ・若くないし。だって、20代前半はおろか、18,19の子までいるじゃん。わたしなんてムリムリ!
    ・スタイルよくない/キレイじゃないし。きっと芦屋さん、縛る気失せるよね/みっともない、恥ずかしいの上塗り。

    ということでしょう。

    今回始まる「みてみて!ももちゃん♪」のももちゃんも、そういうことをメールに書いて送ってきて下さいました。

    感動的な長文メールだったので、載せちゃいましょうか。

    *****************
    2年ほど前からブログを読ませていただいてます。
    とても刺激的で、それでいて汚くなく、きれいな縛り方と優しそうな雰囲気が気に入ってます。
    私は●●に住んでいて、先日の東京へ来られる時にチャンスが来たと急いでスケジュール確認をしたのですが、全て予定が入っておりチャンスを逃してしまいました。

    彼氏は居るし、毎回満足なのですが、縛りに興味があります。
    彼氏に伝えたものの、素人がやって体壊したら大変だからと経験できません。
    一度緊縛ショーのようなもの?で着衣のまま大勢の人の前で緊縛した経験はあります。
    攻められることはなかったのですが、とても興奮しました。
    縛られたい欲求なのか、見られていることへの興奮か、それともその先への期待なのかは自分でもわかりませんが、でも何となく、見られたい気持ちが強いのかな…。

    お写真について、芦屋さんのお写真は本当にどれも素敵で。
    色々な緊縛のブログを見てきましたが、私は芦屋さんのお写真が好きです。
    好みなどもあると思いますが、痛そうなものや汚いものは私はあまり好きではなくて。
    緊縛だと結構ハードなブログが多いので、ここまではされたくないなぁ…という気持ちが出て素直に興奮できないんですよ(笑)
    芦屋さんのお写真、文章と優しそうな雰囲気が出てるんですよね。
    Sの人に対して優しそうと言うのは失礼かもしれませんが…。
    縛られ、きれいなお写真を撮っていただき、それをブログで大勢の人が見る…ということに興奮するのかもしれません。

    相手の女性との距離感が理想なんですよね。
    絶対NGなものは守ってくれそうだし、もうダメ!となっても攻め続けてくれそうなところとか(笑)
    縄をきれいに着飾って胸や腕の形などすごいきれいで憧れます。
    縄をほどいた時の食い込んだ痕もきれいですよね。
    その場のドキドキ感やワクワク感がとても伝わるんです。
    私もされてみたい、という気持ちよりも、どう素敵に映してくれるんだろう?という方が強いかもしれません。
    やっぱ見られたいんですかね(笑)

    体に自信があるわけではなく、むしろ自信がない方ですけど縄の食い込みってすごく美しいと思うんですよ。
    太ももやお腹など自信がない部分もきれいに縛り上げられたらどう映るんだろう?私もきれいに縛られることできるのかな?という期待が大きいです。

    長々と独り言を書き込んでしまってすみません。
    普段はコメント残すことはしないのですが、今日はなぜか伝えたくなってしまいました。

    これからも素敵な緊縛ブログを楽しみにしています。
    そしていつかまた東京近郊へ来られることがあれば…!

    *****************

    んー、ももちゃん、オレ、Sな人ではないんだけれどな・・・(笑)

    ともあれ、溢れ出すような思いを送ってくれて、芦屋さん、感激しております。

    いつかはお手合わせをしたいと思いながら、距離が2人の邪魔をする(笑)



    メールにあったように、自分の恥ずかしい画像をブログで不特定多数の人に見られたいという願望があるならば、私のブログで良ければ簡単に叶えられますよ、ということで、ノリノリで画像を送ってくれたももちゃん。いいね、そのノリ!

    顔などの身バレ対策はもちろん、陰部修正などの法的処理もおまかせいただきつつ、ももちゃんの画像を少しずつアップしていき、彼女をさらにノリノリにして参りましょうか。


    ということで、今日の「みてみて!ももちゃん♪」

    mm001fhwuifhwe.jpg

    のっけからなかなかですな。
    で、どこが「体に・・・・・・自信がない方ですけど」ですのん?
    むっちゃくびれちゃんですやん!

    年齢、ごめんももちゃん、30代ですぜお客さん。んー、彼氏さん、羨ましすぎですね。


    てか、どこから指が現れてるのよ!いやいやパイパンですし。


    もうね、淫猥ホルモンがムンムンな成熟した大人の女性ですわ。


    ということで、今後とも、ももちゃん、ご期待下さいね!
    コメントで煽れば、ももちゃんの股間もさらに潤うことでしょう。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪





    0 Comments