ひな34:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳


    hin01_098.jpg


    この姿、大好きなんだ。

    かつて、私がまだ緊縛の経験がなかったころ。

    博多STさんという、人格的にもおおらかな師匠のサイトで見かけた画像。

    この長い脚を、真横にしっかりと開ききった若い女性。


    hin01_099g.jpg


    もう、どうしようもないくらいに無防備な、若い女性。

    これからどうしてやろうか。

    男の側には余裕しかない。

    女の側には、なされるがまましかない。

    hin01_100o.jpg


    うん。この姿が、私は好きだ。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments