香奈29、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その7

    いよいよ後ろ手縛りだ。

    **************************

    01kana062hh.jpg
    01kana063h.jpg
    01kana064h.jpg
    01kana065.jpg
    01kana067kufyguksefjpg.jpg

    引き締まった緊張感が、イイ。

    ***************************

    次は、開脚遊び~M字開脚縛り。


    さて現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments