香奈28、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その6

    いよいよ全身緊縛前夜。緊張感と嬉しさの入り混じった香奈をご覧あれ。

    **************************

    さて、緊縛に向けた心構えを。嬉しすぎて笑みがこぼれる。
    01kana050hdkhh.jpg

    今から自らを拘束していく縄を、矯めつ眇めつ。
    01kana054huyefgsyhh.jpg

    こういうなんでもないワンシーンが決まる子だなぁ。
    01kana057hfgsyhh.jpg

    全裸に。 照れよりも、期待からこぼれだす笑顔だと思う。
    01kana059hgyhh.jpg

    凛としたたたずまい。 ・・・さ、行くぞ!
    01kana061hhh.jpg

    ***************************

    次、後ろで縛りの完成。


    さて現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ。






    0 Comments