香奈27、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その5

    品位を感じさせる香奈ちゃんは、自らのボディにもかなり気を使っているという。
    その綺麗でセクシーなボディを見てみる回。

    **************************

    身にまとう最後の布が撤去される。
    01kana041hfsdfgkushfuih.jpg

    全裸となった、香奈。
    01kana043hfsdfgkushfh.jpg

    この抑揚の効いたナイスボディを、好きなようにさせていただくぜ。
    01kana044hfsdfgkushh.jpg

    手始めに、全裸オナニーだ。今日初めて会った男の前で。
    01kana045hfsdgkushh.jpg

    快感と、恥辱と、テレ((ノェ`*)っ))タシタシ
    01kana048hdkushh.jpg

    大きな抱き枕必須な仕様だ、このむすめ。
    01kana049hdkshh.jpg

    ***************************

    次、縛っていくよ。


    さて現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments