ひな01:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    皆様、こんにちは。縛り屋、芦屋さんです。

    最近はあれこれと忙しすぎて、なかなか縛りの機会が持てていなくて残念至極です。
    そんな中、縛って欲しいという女性からのご連絡はポチポチと頂くのですが、現実にお会いするところまでたどり着けている率が低めな日々が続いています。ごめんなさい。


    東京出張というのも、まあ、忙しい中の一要素ではあるのですが、夜はやはり羽根を伸ばしたいものです。
    歌舞伎町の闇に呑まれるというのも良いですけれど、せっかくですから、関東から当ブログを愛読して下さっているまだ見ぬ素敵なM女性たちとお会いしたいじゃありませんか。

    ということで、session tokyo と銘打って募集活動をしていたのですが、当シリーズはそこで応募してくれた子をご紹介するわけです。ひなちゃん、ハタチ。

    ほらほら、勇気を持って連絡して初めて、未知の緊縛ワンダーランドへ足を踏み入れられるのですよ。
    興味を持ちつつ、臆している素敵なM女性の皆さん、覚悟を決めて、かもんかもーん。


    さてそのひなちゃん、こんな連絡をくれました。

    +++++++++++++++++++++

    関東在住のひな(名前は芦屋が勝手に変えました)と申します。
    2年間ほどブログ拝見させていただいております。

    今回、五月の出張で東京に来られるということで、体験させていただきたいと思い、思い切ってメールしました。
    日にちは5月17日18:00〜22:00希望です。ご検討宜しくお願いします!

    ちなみに、男性との経験は一切ないです。幼稚園の頃から拘束されることに興味があって、緊縛してもらいたいです。

    ++++++++++++++++++++++

    ほうほう。ひなちゃん、2年も愛読してくださっているんだ!ありがとう。

    てか、ひな、今ハタチなんですね。メールフォームに年齢枠があるのだ。
    18歳から見てくれているのか。
    うん、18禁だよ。よろしい。法律は守らなきゃ。モラルではない。デッドラインだ。

    そしてひなちゃん。男性経験皆無だと言う。

    今どき、C学生での性交経験も珍しくなくなっているが、しかししかし、私のような活動をしていると、ハタチでも処女という子もそこそこいらっしゃる。数えてみると、当ブログでも処女という子が4人もいたよ。ユリカ、ハル、零、まき。

    ユリカは、処女だとは言ってこなかった。美人でオシャレな彼女だから、男性との付き合いはそれなりにありそうだ。だけど、痛くてできなかった。なので、縛られたまま貫通させて欲しい、どうやらそういうことであった。自分からは絶対に明言しなかったが。

    ハルは、新卒社会人1年目。思い切って処女を卒業したいと思って、慣れていそうな私に声を掛けてくれたと言う。
    まきも、そんな感じだ。

    零は、SMに興味があるといってきたので、あれこれと話を聞いてみたら、どうやら処女、しかも高校出たての18歳。処女喪失を、記念に画像で残せたことを喜んでいた。

    ・・・とまあ、そういう子たちをアップしていたからなのか、ひなちゃんも、もしかしたら私に安心感を持ってくれているのかもしれない。だとしたら、嬉しい限りですね。
    いずれにせよ、連絡に当たっての気持ちも、次のメールで書いてくれた。

    +++++++++++++++++++++++++

    初めてのことだらけなので、迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!
    正直初めてのことだらけでかなりビビっています、、勢いでメールしたはいいものの、、笑

    ++++++++++++++++++++++++++

    うん、わかります。連絡をくれたほとんどの女の子たちは、どうしよう、連絡しようか、でも無理かも、いや折角の機会だし・・・と迷っています。
    そして、勢いで(多くは夜中ですね(笑))連絡をくれるのです。みんなそうだよ。安心してね。

    メールを続けます。

    +++++++++++++++++++++++++++

    私は多分、拘束されて自由に動けない状態にすごく感じてしまいます。その方法は縄でなくてもよくてって感じです。視覚も口も奪われるとドキドキします。
    あと、おもちゃを使ってみたい気持ちもあります!経験が無いので、色々限られてくると思うんですが、、笑

    +++++++++++++++++++++++++++

    なるほど、麻縄にこだわらないのね。では、手かせ足かせなんかも持っていこうか。
    あと、処女さんですから、貫通式はどうしよう?
    M女として、拘束された姿勢のまま、無機物での淡々とした貫通式も悪くない。

    ・・・とかなんとか考えながら、いよいよ当日。
    東京都は港区内の大きなホテルに泊まった私は、ひなちゃんを待った。

    どんな子が来るのかな?

    こんな活動をしていて、やはり初対面は緊張する。

    40すぎの私が緊張するくらいだから、ハタチの、しかも自らのカラダを差し出そうと思ってやってくる女の子が緊張しない訳がない。
    なので、私こそつとめてリラックスをし、リラックスをさせる空気を作らねばならないね。


    部屋のベルが鳴る。時間通りだ。

    にこやかに出迎えると、あらなんて素敵なスタイリッシュさん。世の中には考えられないことがたくさんある、ってことだ。


    まずはあれこれとおはなしタイム。
    雑談を交えつつ、メールで書いてくれていたことを軸に、あれこれ。

    男性経験皆無だということだけれど、彼氏自体いないこと、
    理系でありながら女子の方が多いので、処女な私を友達が守ってくれていること。
    芦屋さんのブログでは処女喪失をする子も多いけど、私はその気がないこと。

    そう、こうやって、プレイ前にNG行為を聞き出していきますよ。
    約束が握れていない限り、安心して楽しめないですからね。


    話しているうちに、SMグッズを手にしてもらうことになった。

    首輪、手かせ足かせ、その他小物類を珍しそうに触っている。

    じゃあ、ちょっと付けてみる?
    ・・・プレイのスムーズな導入には、ハードル低めなコイツらから。

    hin01_001huefh.jpg

    にこやかではあるがやはり緊張は解けていない彼女の、首筋に革製品を巻いていく。好奇心と緊張感が、手に取るようにわかる。

    hin01_002hufh.jpg

    しかし、うん、幼い頃からの拘束願望が、とりあえず軽くかなったひなちゃんは嬉しそうだ。



    それから、チェーン類を渡す。

    hin01_003huh.jpg

    なんですか、これ?


    ニップルクリップだよ。鈴付き。

    えー、恥ずかしい、口には出していないものの、そう思ったのだろう。処女だもんね、考えられないよね。
    今日、これを使うかどうかはわからないけれどね。ま、いろいろと触ってみ。


    長くなったので、今日はこのへんで。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪







    0 Comments