ひな02:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    かわいらしくてスタイリッシュなリケジョのひなちゃんを、いよいよ触っていきましょう。

    首輪と手かせ足かせを装着されて、嬉し恥ずかしなひなちゃんを、ベッドの上に転がしましょう。hin01_004hh.jpg

    おお、なんてキレイなおみ足。細いのは細いのだけれど、太ももとは既に言えない細さ、そしてふくらはぎまわりの整い方、まるでモデルさんの足じゃないですか。

    キミ、なんで処女なん? つくづくそう思う。






    では、スカート持ってみよう。

    hin01_005oyah.jpg

    猫みたいに揃えた両手も、かわいい(笑)





    じゃあ、引き上げてー。
    hin01_006oyh.jpg
    もっともっと。






    ん?なんだかもう一枚違うのが出てきたぞ。
    ほら、もっとしっかり!

    hin01_008ygasddhfe.jpg


    んー、芦屋さん、期待はずれ。
    これ、下着とはいえないよね。

    女の子の服って、おっさんにはわからないね。

    どうしてくれよう。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments