ひな11:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    先回、期せずしてちょっとおセンチな書きようになってしまった。

    まあ、たまにはそういうこともいいだろう。

    今日は変態ぶっ飛びモードに戻りましょうか。



    処女で男性経験のないひなちゃんに、これまでに施したこと。

    ・エッチな話、エッチな道具を触ってもらう

    ・首輪と手かせを施す

    ・生まれて初めて、男の前で服を脱ぐ

    ・生まれて初めて、男の前で脚を開こうとするけど開けない

    ・なので生まれて初めて、男に脚を開かされる

    ・生まれて初めて、恥ずかしいところをじっくりと見られる ←いまここ


    すなわち、今現在、私は彼女の女性器には指一つ触れていないのである。


    それなのにどうだ!このぬめり、この輝き。
    hin01_035.jpg

    アナルの方まで透明な粘液が広がっているよ。





    そのぬめり具合を確かめよう。

    タンポン、登場だ!


    軽く、刺激を与えてみる。
    hin01_038kgreorg.jpg

    声が出そうになるのを必死で押さえているひなちゃんの努力が、息遣いとして聞こえてきた。

    クリクリっ、サワサワっ。

    クリトリスまわりに刺激を与える。


    「どう?どんなかんじ?」

    「ん、わかんない。へんな感じ」


    処女らしい答えだ。


    生まれて初めての性的な感覚。
    すなわち、未体験の感覚。

    ゆえに、形容すべき表現を持ち合わせていない。



    タンポンを引いてみる。

    すると、こうなる。

    hin01_036kngreoirg.jpg

    おお。見事な糸引きタンポン。

    よく濡れる子だなぁ。素質十分。

    そのことを、直接伝えた。

    「いっぱい濡れるのは、トクだよ」

    「ええ、そうなんですか? あ・・・」


    そんな感じで、ひなちゃんでしばらく遊んでみよう。

    hin01_037kngreorg.jpg


    左股間に、ちょいと血がにじんでるね。生理だもんね。

    じゃあ、タンポン挿入しなくちゃね。



    ふふふ。さて、どうなる?


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments