ひな20:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    ハタチのかわいいちゃん、未使用な女性器ですぜ、お客さん。

    未練たらたらな私としては、もうちょっとあれこれいじくり倒したい。


    じゃあ、あれだ。クリトリスチェック!

    やや閉じ気味になるひなちゃんの股間を、こうだ!

    hin01_058fdsf.jpg

    2本指で開く、ひらく。

    抵抗勢力が、ちょっと頑張ってるね。

    でも、頑張る芦屋さん。

    hin01_059fds.jpg

    小陰唇は、処女なりの完全未発達状態かな?とも思ったけれど、ハタチという年齢から、それなりの大きさには発育していた。
    小振りは小振りだけれどね。

    小振りと言えば、クリトリスですよ。

    ひなちゃんのクリトリス、ちっさ!

    可愛らしすぎ。



    これは、あれだな。ちょっと発育頑張らないとね。

    いや別にコンプレックスに思う必要はないんだよ。プレイとして、楽しみたいだけね。


    吸引したいねぇ。

    でも、手持ちの吸引器は大きすぎだね。乳首用だな、あのサイズは。





    とかなんとか言いながら、やっぱり気になっているのだ。あれ。












    hin01_060fs.jpg

    そう、タンポン挿入。諦めの悪い私だなぁ。

    でも痛いんだって。


    ま、あきらめるか。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments