ひな19:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    hin01_055fgdfssf.jpg

    ひなちゃんのこの濡れ具合を見たら、やっぱりねぇ、一度は撤退したタンポンさんとしても、プライドがすたるってもんだろ。そのまま使われずに捨てられるのって。

    ということで、再度チャレンジ。







    hin01_056fgdfsf.jpg


    全体的に丁寧にマッサージをし、しっかりと感じさせつつ、行けるかな?と思いながら、クーっと膣口に押さえ込んでみる。

    3ミリ、5ミリ、10ミリ。


    このままスッと入るかな?




    そう思ったけれど、やっぱり痛いそうで。

    時間を掛けて数度チャレンジしたんだけどね。



    残念でした。




    んー。このまま撤退するの?なんか寂しいよね。

    hin01_057fgdsf.jpg



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments