ひな18:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    いよいよまな板の上の鯉となった、ひなちゃん。

    hin01_053dfgdfssgf.jpg



    寄る年波もあり、ガマンのできる男へと成長した芦屋さん(私ね)なので、彼女の処女保存はお約束できるのであるが。


    しかし、彼女をいじくり倒したいという欲求は破裂寸前。



    さきほど名誉ある撤退をしたはずのコイツが、再び前線に現れたのだった!












    hin01_054fgdfssgf.jpg

    ふへへ。処女にタンポン。そいつでクリクリ。







    ・・・。 

    20歳にして、幼少期から胸に秘めてきた、人には言えない願望「身動きの取れない状態で恥ずかしいことをされたい」を、リアルで経験することができた、美脚女子大生のひなちゃん。


    もうね、ワクワクですよ。 あ、私もですが、ひなちゃんのことですよ。



    どれだけワクワクしているのか。

    おとなしい女の子なので、口数は多くない。



    態度も、やはり緊張が勝っているような。




    でも、私にはわかるんだよなぁ。へへ。





    hin01_055fgdfssf.jpg

    縛られる前のぬめり、輝きも悪くはなかったけれど、どうよこの糸引き!

    見事すぎですよね。


    縛られるだけで、この濡れ方。



    ひなちゃん、キミね、いい素材かもしれないよ。マゾ女性として、ね。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments