ひな17:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    さあ、処女のくせにM字開脚を希望した、恥ずかしい希望を隠し持っていたひなちゃん。


    いよいよその時がやって来た!




    お約束の、リアルM字開脚ゲーム、スタートですっ!



    hin01_051dfgdfsosfgf.jpg

    あー、奥の方に恥ずかしいところが見えているような。少なくともボカシ処理が必要なレベル。


    あい、ひらいてー。



    hin01_052dfgdfsosgf.jpg



    んー、頑張ってるの?

    少しは認めるけれど、読者の皆さん、それじゃあ納得出来ないですよねぇ。

    ほらほら、もっと頑張れ!






    hin01_053dfgdfssgf.jpg


    うん、よく開いた。割と頑張った。

    頑張ったとも。





    ただし。









    これじゃあM字とは言えないよなぁ。
    まだどっかで羞恥心が無駄な抵抗を示しているのかもね。



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments