ひな16:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    処女大学生のひなちゃん、生まれて初めての緊縛が進んでますよ~。

    身バレ対策の一つとして、アイマスク着用。
    これは、気休めですよ。現実的にはボカシ処理で十分ですけれど、アイマスクをしていると気持ちが安らぐ。

    それに、見えていない状態でこんなことをされるというのが、プレイ的にも盛り上がる女の子は多い。

    hin01_048uo.jpg

    いずれにせよ、縛られて嬉しいうれしいひなちゃんです。

    hin01_049o.jpg






    はい、両脚とも完成!

    hin01_050dfgdfgsosfgf.jpg

    両方とも、縄のしっぽが出てますねー。なんでだろ?



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments