ひな15:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    ひなちゃんが希望した縛りは、腕を後で縛るやつだけではなかった。


    M字開脚もされたいそうでして。


    そうですか、M字やりたいですか。

    良かった、私もしたかったんだよ(笑)


    いやいやいや、私自身のM字開脚なんて、えりな女王様、やめてくだちい。

    第一、見たい読者なんておらへんやろ。



    ということで、開脚ゲーム、再開っ!


    じゃあ、脚伸ばしてー。

    そうそう。

    つぎ、脚曲げてみよか~。

    hin01_045uihso.jpg

    んー、まだ曲げ足りない。

    とは言え、なんて素敵なスラリ脚。
    モデルや、マジで。 ひなちゃん、美脚モデルで稼いでこい!


    もっと曲げる。もっと。

    hin01_046uiho.jpg

    んー、コレで満足してもいいくらいの脚線美。


    お客さん、もうこれで許したりますか?


    あかんすか?そうですか。




    ひなちゃん、アカンねんて。
    もすこしがんばろか。


    ということで、くるりくるりと片脚縛り、いっちょ上がり。

    hin01_047uio.jpg


    なんで縄の尻尾が余ってるねん?


    長期読者であれば、わかるよね。


    そうそう。

    長期読者なそこのM女性ちゃん、ぼちぼち応募してみたら?

    個人情報、厳に守秘堅持しますよ。
    まあ、あれだ。
    私もこんなサイトを続けるためには、そこらへんはガード硬いすぜ。
    会えば、さらに納得。

    そう。ひなちゃんも、あ、そういうことだったんですね!と目からウロコの身バレ対策!


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments