ひな14:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    処女女子大生のひなちゃん。

    何から何まで初めてづくし。


    今日の目的の一つ、拘束されたい。

    特に縄に拘るわけでもなく、手かせ足かせも興味があるそうで。

    なので、手軽なそれを既に終えている。


    私自身、縄に強くこだわりがあるわけでもないので、手かせ足かせでも十分に楽しいと思っている。

    だけれどね。簡単すぎるんですよ。

    手軽に陵辱を行うなら、それでもいいんだけどね。



    女の子のカラダに縄を掛けるには、それなりに時間がかかる。

    黙々と縛ることも無くはないのだけれど、やはりこれもコミュニケーションの一形態。

    あれこれとおしゃべりしながら縛るんだ。

    そうやって、距離は近づいていく。

    肉体的には、既に触れているんだけれどね(笑)


    ひなちゃんに限らず、女の子には尋ねることが多い。

    どんなふうに縛られたい?



    何度も会い続けた子だったら、そのたび毎に縛り方を変えていくこともある。

    だけど、当サイトでは多くの子は初体験の初対面。

    結局、女の子の希望は絞られてしまう。

    基本的な縛りを望むこともあるけれど、絶対的な知識量が少ないよね。初心者だから。


    仮にひなちゃんがいきなり「胡座縛りして欲しいです」「ずっと脇晒しをしたくって」なんて言ってきたらびっくりする。

    いやいや、それはそれで面白いんだけれどね。

    普通は「背中の後ろで腕を縛るやつ」とかになるよね。

    ということで、そうしましょ。
    それも、かなりライトに。


    hin01_043uihlhso.jpg
    hin01_044uihhso.jpg


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments