ひな13:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    慌てる乞食は貰いが少ない。


    あかんなぁ、オレ。
    素敵な食材を目の前にしたとしても、いっぱしの大人な男なら昂ぶる気持ちをポーカーフェイスで隠し通し、ポーカーフェイスでことに当たるってもんだろう。

    それを小物なオレは、嬉しくなっちゃって、早速にいじくり倒して楽しんでやがる。



    ダメダメ。振り出しに戻る。





    ひなちゃん、見てる?

    あの日の私の心境って、せいぜいこんな程度なんだよ。
    ひなちゃんの初めてで右も左も分からない状況に甘えて、まったくもう。

    ということで、リセットですよ。
    本来の姿に戻ろう。


    縛るぞ。
    脱いじゃおうか。



    しかし、私のさっきまでのはしゃぎようが、全くの空振りだったというわけでもないね。


    ひなちゃん、あたたまった。

    だって、ほら、見てみろよ。

    hin01_040ugirhfhso.jpg

    ほらほら、自分から素直にベルトを外しはじめたよ。
    手入れをした陰毛もさらけ出したまま(笑)

    よしよし、いい子だ。


    hin01_041ugihfhso.jpg


    hin01_042ugihlhso.jpg



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments