ひな24:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    !!

    hin01_068rnijjbisadfh.jpg

    処女のひなちゃんには、私が持っている各種電マアタッチメントの中ではもっともマイルドと言えるこのピンクにょろにょろ君でさえ、ムチを打たれるような刺激として感じられたのかもしれない。

    全身に電気が走ったのは、間違い無さそうだ。

    hin01_069rnijbisadfh.jpg

    いきなり、悪いねぇ。
    私は、ひなちゃんの最も刺激を欲している部分、それを逃さない。

    hin01_070rnjbisadfh.jpg

    百本(なのか?)の触手がそれぞれの仕事を求めて、ひなちゃんの恥ずかしい所に殺到している。

    hin01_071rnjisadfh.jpg

    ご覧になっている素敵な貴女、そう、あなた。

    全身を縛られたままこんなことをして欲しくはないかな?

    ほら、メールをくれながらも、様々な理由にかこつけてあと一歩を踏み出せない、あなたも。

    安全・安心のSMプレイに、さあ、飛び込んでみよう!


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments