ひな25:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    概ね5分程度だろうか。

    私の操るピンクにょろにょろ君、クリトリスの芯を捉えたり離れたり。
    振動数fが大きくなったり小さくなったり。

    単純なこの刺激にもリズムをつけたりランダムに動かしたり。

    hin01_072rnjiadfh.jpg

    そんな変化はありながらも、執拗であることは間違いない。
    そんな刺激に、か弱い処女のひなちゃん、すぐにアゴを出してしまうことになる。

    hin01_073rnjiadh.jpg

    そして、ほうら。

    処女のくせにもう射精してしまっているよ(笑)

    hin01_074rnjadh.jpg

    白濁が、エロい。
    射精じゃないけれどね。

    あ、誤解するな。私はなにも出していないよ。

    あ、手は出しているのかな。



    ひなちゃん、恥ずかしいね。

    もしよければ、コメントなにか書いてごらん!感想とか。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments