ひな26:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    濡れやすいひなちゃんの。

    恥ずかしい液体が。

    ピンクにょろにょろ君の振動刺激によって。

    あたかも精液のよう。

    え、ひなちゃん、いっちゃったの?

    だれがいっていいって言ったの?

    こら、だめじゃないか。

    お仕置きだな。

    hin01_075rjadh.jpg

    執拗な刺激から開放されたと思っていた所に、再び舞い降りてきた悪魔のようなピンクにょろにょろ君。
    既にかなり敏感になってしまった陰部は、充血して赤く腫れぼったい上に、白い液体をまとっていて、これが処女なのかと思わせられるくらいに、エロい。

    hin01_076rjah.jpg

    そんなに弱く縛ったつもりはないのに、フレッシュで力のあふれる女子大生の脚力によって、ああ、こんなに股間が閉じてきたよ。あかんなぁ。

    hin01_077rjh.jpg

    でも、芦屋さん、逃さな~い♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments