ひな27:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    しかしね、どうしても処女保存のお約束があるのでね。

    膣内挿入のアトラクションができません。

    ああ、誠実な芦屋さん。

    責め手に欠くなぁ。

    ピンクにょろにょろ君だけで15分くらいのお仕事。

    hin01_078rj.jpg

    でも、ひなちゃんは十分に苦しんだみたい。

    じゃあ。そろそろ開放してやろうかね。

    hin01_079r.jpg



    hin01_080.jpg

    どう?処女のやわはだに縄のあと。


    どう?そこの未経験女子/薄経験女子な皆さん!

    縛られワンダーランドへ絶賛ご招待中ですよっ!

    楽しいよっ!


    へへ。


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    2 Comments

    のぼる

    やっと見れたらなんということを!!
    いいですね~

    • 2017/09/15 (Fri) 01:19
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    のぼる様

    こんにちは、ご無沙汰しております。
    お元気ですか?
    こちらは元気に変態活動にいそしんでおりますよー。

    って、ご覧になれば分かりますよね。

    今後もどうぞ、お越しくださいませ~♪

    • 2017/09/22 (Fri) 14:07
    • REPLY