ひな28:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    ひなちゃん、覚えてる?あの日のこと。

    記事は一気に書き上げることもあるんだけど、今回は時々思い出したように書いています。

    画像を見ながら、ああ、懐かしいなぁ。楽しかったなぁ。なーんて思いながら。


    ピンクにょろにょろ君による刺激のあと、ぐったりしたキミは、ベッドの上で放心状態だったかな。少し疲れてゆっくりと。

    テレビをダラダラと眺めつつ、ひなちゃんにお茶を淹れて差し上げたり、私は縄の整理をしたり。

    それからベッドの上で2人並んであれこれと話していたよね。なんだかマッタリ。


    2-30分くらい経って、ようやく気持ちが戻ってきたのか、次、行ってみる?と聞いた私に、小気味よく頷いてくれたよね。


    仕事道具の中からあれこれを取り出して、ひなちゃんに見せました。

    ほらほら、こんなものもあるよ。

    ということで、遊んでみましたよね。


    hin01_081oiregugerbfirsdhf.jpg

    陥没乳頭なひなちゃんだったから、吸引してみようか、と。

    くるくるっと吸引したら、痛い、と呟いたひなちゃん。

    男の手の入っていないキレイなバストを、こんなおっさんに触らせてくれてありがとう。

    もうね。嬉しくて。感謝ですよ。

    hin01_082oiregugerbfirsdf.jpg


    ちょっと艶めかしい、インターバルでした。

    あれ、もう少し続くか、インターバル。



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments