ひな39:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    さて。

    責め手に欠くのは、処女のひなちゃんによる処女保存の要求があるためだ。
    挿入行為NGでの責めだけに、必然的にクリトリスのみを執拗に攻撃することになった。


    しかしね、これはつらいよー。



    hin01_112feyighuerh.jpg

    気持ちよくなって、


    盛り上がって、


    軽く絶頂を迎えて、


    落ち着いてきたかな、なんてのは勘違いで、


    ああ、また盛り上がってきた、


    でも、止まらない刺激。


    できればもう少し違うところを責めて欲しい。


    お願い。


    いやいやいや、それ以外を望まなかったひなちゃん、キミの自業自得。


    甘んじて、受けたまえ。




    hin01_113feyigherh.jpg

    芦屋さん、ちょっと疲れたので、ほら自分でしなよ。

    足オナニー。


    へへ。苦しめ!




    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments