みてみて!ももちゃん♪05

    Categoryみてみて!ももちゃん♪
    とどまるところを知らないももちゃんだけれど、実生活では、普通のお姉さんを演じているそうで。

    彼とは上手くいってるし、性生活も満足なんだって。

    でも、彼はノーマルだし、変態的なことを望んでみても、それを言い出しにくい。

    あるいは、ももちゃんのことを大切にしてくれるので、縛って欲しいと言ってみたところで、怪我をしたらたーいへん!だって。

    ああ、いい彼氏さんだ♪




    なので、芦屋さんのところにこんな画像を送ってくるのですよ。

    mm005fhuwe.jpg

    なんと! 

    自作ひもパンだそうで(笑)

    盛り上がってますなぁ。




    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪





    0 Comments