ひな36:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    そう。

    真面目なリケジョ。

    ハタチの女子大生。

    そして、処女。


    その、女性器を。



    さっきは、まだ股間の自由度がそれなりにあったもんね。

    だけど今は、完全に180度、開脚状態。

    処女の股間は、堅い。

    それが、今。


    ふふ、いじくり放題だね。

    そうされたい女の子、読者の中にもいるでしょ?

    かも~ん(笑)

    いや、まじで。安心してね。身の安全は、保証します。






    hin01_103e.jpg

    ほら、こうやって、触られても。







    こうやって、男の指で押されても。

    hin01_104f.jpg

    今日、初めて開いた時には、なんだこの小粒なクリトリスは!と思ったものだ。処女だからこんなに小さいのかな?なんて思ったりしてた。

    でも、いま。

    性的に興奮状態を長らく保った結果、ひなちゃんのクリトリスさん、こんな程度までには大きくなれましたよ。普通サイズと言ってもよいですよ。

    ちなみに黄色い画像は、どこかから持ってきたお豆さんを切り取ったもの。ひなちゃんのクリトリスの大きさと同じサイズに切り取りました。

    ああ、芦屋さん、マメやなぁ・・・。


    マメ、掛けてるんですよ。まめまめ☆










    そして、もう少し下の方を、開いてみようか。

    ああ、膣口。

    処女の膣口。

    hin01_105s.jpg

    なんて、恥ずかしい。

    ね、ひなちゃん。

    見てるでしょ?

    自分のあんなところが、こんなふうにネットで公開されちゃって。

    ああ、ああ。

    感想を、どうぞ書いてみて。

    読者の皆さんも、そのコメントでオナニーできると思うよ(笑)

    え、ごめん。

    ひなちゃん、恥ずかしがり屋さんだもんね。




    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments