ひな37:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    ひなちゃんの恥ずかしいところを観察中。

    クリトリスも順調に成長しているし、膣口も、見た目的にはタンポンくらい入るでしょ?ってくらいには開いてきている。

    これでも、痛かったんだよね。かわいそうに。

    hin01_106b.jpg


    でも、行けそうにも思える。

    40男の指を、入れてみようかな?

    hin01_107v.jpg

    クニクニっと、膣口に押し込んでみる。

    んっ、いたいっ・・・、だそうです。

    はい、やめときます。信頼と安心の実績、縛り屋芦屋さんですからね。



    hin01_108r.jpg

    まあ、軽くマッサージしておきましょうかね。



    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments