ひな46:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳
    ひなちゃん、ビデオカメラで撮影した静止画像。
    流石に画質が悪い。

    hin01_128igddijok.jpg
    hin01_129igddiok.jpg

    *************

    先日もどこかで書いたけれど、当ブログを見ている女性の皆さんの中で、わたしのことをかなりのサディストだと想像している人がいるようで。

    で、あれこれと話をしていると、思っていたのと違いますね。すごく内向的で、すごく丁寧で。どう見てもSには見えませんね、だって。

    だから、はじめからそう言っているじゃないですか(笑)
    ノーマルな芦屋さんですよ、と。


    酷いことをしたいのではなく、女の子を、今まで感じたことのない強烈な性的快感の世界にお連れしたいというのが、私の求めるところです。
    どうぞ、お気軽に声を掛けてくださいね。

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    0 Comments