ひな47:拘束されたい処女20歳

    Categoryひな:拘束されたい処女20歳

    ひなちゃんの責めを見て、ああ、なつかしい。画像、セピア色だし(笑)

    今、東京に来ています。
    今回は残念ながらご応募は無し。
    つきましては、真面目に仕事をしています。

    場合によっては、今夜の今からでも、明日でも空いていますので、思い立って来てくれても大丈夫ですよん。
    縄と責具の最低限は持ってきておりますので。

    夕刻以降は、新宿の高級ホテル群の一室で一人で仕事しています。ノートパソコンで。
    どうぞ、乱入してきてくださいませ。
    お問い合わせやコメント欄からメアドを送っていただけたら、gmailからご連絡差し上げます。

    では。ほとんど期待せずに、かすかに。


    hin01_130gddiok.jpg

    hin01_131gdiok.jpg


    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    0 Comments