エリ06、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪

    エリちゃんを軽く縛って、軽くひとしきり電マで責めてみて、一息ついて。


    ぼちぼち、エリちゃんの上半身も検査してみよっか。

    eri-(17)hak.jpg

    ペロ~ンと捲し上げて。

    おう、スレンダー。英語では svelte の方がよりイイ感じらしいです。




    ていうかね、ほら、ご覧になっている女性の皆さん。


    貴女をエリちゃんの身に置き換えて見てみているんでしょう?


    両手・両脚の自由を奪われて。


    こんな姿勢で椅子に縛り付けられて。


    40代の男から、下着の上から刺激を与えられたり。


    下着を捲し上げられたり。


    ・・・どう?されてみたい!と思った女性は、多いでしょう。
    こんなブログを好んでみている貴女なら。



    ふふふ。楽しんでください。

    自分の指で(笑)



    自分でするのに飽き足らなくなれば、
    どうぞ、ご連絡を♪


    こんな姿にされちゃうから。


    eri-(18)hqwn.jpg




    さあ、電マを下着の中に突っ込んで。


    撮影会を開こうか。





    eri-(19)Zta.jpg



    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪








    0 Comments