初めまして。緊縛に関するブログ、スタートです。

    Categoryご挨拶&ご応募について
    初めまして。ss@芦屋と申します。年齢は、30代も残すところあとわずかなアラフォーです。芦屋界隈を中心に、大阪・神戸~加古川・姫路あたりが主な生活圏です。クルマが好きで、気晴らしに京都とか岡山までも、ひとっ飛びでドライブに行くこともありますね。

    仕事は、まあ、医療系とでも言っておきましょうか。しかしこの10年は、白衣は来ていません。もっぱらスーツスタイルで経営側に回っております。

    学生の頃からウィンタースポーツにはまってしまい、今でも年間5~8日程度滑りに行っています。かつての仲間からは「よく続くよなぁ」なんて言われてます。体力の減退は感じているのだけれど。夏は無趣味でしたが、最近は小型船舶の免許を取って小舟やマリンジェットに乗って遊んでいます。

    決まりきった自己紹介はこの位にして。


    a02.jpg

    しかしながら、あぁ、なんていうブログを始めることにしたのだろう・・・そう思います。

       「緊縛なんて、縁のない世界。異次元の倒錯したおかしな趣味」

    そんな風に思いながら、でも、なんだか気になってしまう・・・、そんな普通の男でした。多いでしょ?そんな方。あれ、ボクだけかな?

    ともあれ、ふとした縁から、そんな緊縛の世界の虜になることに。
    あまたある、縄師やアマチュアながらも非常にレベルの高い諸氏のサイトに出会うことで、緊縛の美しさに見とれるようになっていたんですね。

      「あぁ、自分でも縛ってみたい。日常ではあり得ない女性の美しさを創り上げてみたい!」

    そう思い、素敵なM女性の方々や、手ほどきして下さる先輩縄師の方など、いくつかの出会いにも恵まれ、気が付くと緊縛の世界に足を踏み入れていた・・・。

    素人なりに、美しく縛れるよう研鑽して参りました。
    どんなベテランもルーキーを経ていることを思いつつ、緊縛のコツは徐々に身に付けてきています。
    もちろんまだまだではありますが、明るくカラッとした雰囲気で緊縛を楽しんでいければと思います。

    特に、撮影にはそこそここだわりたいように思います。できるだけ綺麗に表現したい。雰囲気のある画像が撮れたら、本当に嬉しいですね。

    記念すべき1枚目の画像について。
    とあるサイトで知り合ったAさんという女性とご縁があり、緊縛撮影の初体験を、共に楽しんできました。

    なにぶんまだまだ初心者ですので、ベテランの方から見れば、突っこみどころ満載な画像だと思います。あ、後二穴とかじゃなく・・・。
    そこは、御指南いただきながら、成長して参りたいと思います。


    そのAさん、彼氏が極めてノーマルらしくて、Aさんとしては緊縛とかSMなどの世界に興味があったけれど実際には縁がなかったの・・・そういうことだそうです。
    あぁ、でもそれって、2年前のワタクシと同じなんですよね。

    彼女のように、緊縛に付き合ってもいいかな?と思えるM女性の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡をお待ちしております。肉体的などうのこうのよりも、単に縛りたいワタクシです。ぜひ、お気軽にどうぞ!

    では、今後ともよろしくお願い致しますm(-_-)m



    8 Comments

    緊縛愛好家・ST

    おめでとうございます!

    ブログ開設、おめでとうございます!

    素敵な写真ですね。^^

    応援しておりますので、ぜひコツコツと長くお続けくださいね!

    s.s@芦屋

    No title

    ST様
    お越し、ありがとうございます。
    写真を褒められると嬉しいです。できるだけノーフラッシュで撮っていきたいですね。
    この先どうなっていくか、なかなか展望が見えませんが、頑張ってみます。
    今後ともよろしくお願いします。

    hiro

    初めまして!hiroです。ある方のブログより、立ち寄らせて頂きました。
    ブログ開設おめでとうございます。

    縛られたいという願望の人妻hiroです。
    まだ、未経験です。

    写真綺麗ですね。

    また、チョコチョコと立ち寄らせて頂きたいと思います。

    • 2011/07/22 (Fri) 10:02
    • REPLY
    s.s@芦屋

    No title

    hiro様

    うわぁ、嬉しいなあ。開設した初回から、はじめましての方からコメントを頂戴できまして。ありがとうございます!
    同時に、ある方(^-^;の存在感を感じさせられます。

    写真もお褒めいただき、ありがとうございます。
    未経験なんですね。なかなか飛び込むのに勇気のいることですが、二年前のワタクシも同じ思いでした。
    足を踏みいれてみると、この世界の皆さんは男女ともにものすごくお気遣いの深い方が多いこと!なるほど、信頼関係がただものではない関係性に由来しているのでしょう。
    hiroさんも、いつか飛び込める踏ん切りがついたらいいですね!

    もっとたくさん撮っていきたいのですが、今のところ、特定のパートナーさんが近隣にいらっしゃいませんので、撮影機会がほとんどありません。(事情はそのうち書くつもりでいますが、モデルのAさんは、関東の方なんです)
    これもご縁の問題なので、焦らず騒がず、気長に構えていくつもりです。

    永続性も更新頻度もどうなるかわかりませんが、温かく見守っていただけたら幸いです。



    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2012/11/14 (Wed) 16:32
    • REPLY
    S.S@芦屋

    Re: この間はお世話になりました

    >> 匿名様

    先週ですかね、楽しかったです。風邪っぽかったけれど、治りましたか?
    そして、メールもくれて、ありがとう。

    で、今日だけれど、ごめんなさい。仕事でのお付き合いがあって、都合が悪いんです。

    前もってアポを入れておいてくれたら、先日持ち合わせていなかったあれこれを用意してお会いできますが・・・。

    って、この欄に書いて、届くかな?
    また、連絡してみて下さいね!もっとあれこれと激しい緊縛をしてみましょう。

    • 2012/11/14 (Wed) 20:46
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2013/04/19 (Fri) 12:39
    • REPLY
    ss@芦屋

    Re: 昨日はすみません!

    はなさん、はじめまして。ご連絡ありがとうございました。

    > もう昨日から緊縛を想像して濡れ濡れなんですけど、

    この気持ち、よく分かりますよ。実際に縛り上げられたら、触ってもいないのに洪水状態になりますよ。

    では、近々お手合わせできることを楽しみにしていますね。

    • 2013/04/19 (Fri) 16:19
    • REPLY