始めるきっかけ。

    Category思い
    FC2ブログの中には、多くのSM/緊縛愛好家のみなさんがいらっしゃいますよね。
    中にはエロエロであまりにどぎついサイトもありますが、美的センスとエロティシズムのバランスが絶妙なサイトもいくつかあります。

    それまではどうしても、SMの閉ざされた空間性に由来するのか、ウェットで苦痛に満ちたイメージとか、江戸~昭和中期までのあか抜けない雰囲気を感じていました。もちろん、個人的に、ですよ。
    あー、やはりワタクシ、そこまでハードコアな嗜好ではないのでしょうね。基本的には、ライトで楽しい雰囲気が好きなんだなぁ・・・、そう思います。女性を恥ずかしがらせるようなプレイはだーい好き♪
    だからせいぜい、タオルで女性の手を縛ってみたり目隠しをしてみたり、まあそんな温度でしたね。


    ピンク綿縄


    ところが、先に記載したようなバランスの絶妙な、それはワタクシにとってなのかもしれないけれど、そういうサイトをいくつか拝見することで、

     「あれ、この温度ならいいかも知れない。ていうか、かなりグッとくるぞ!」

    なーんて思えてしまって。
    そうなると、急に縄を手に入れてみたくなる。

    調べてみると、よく手入れした麻縄は絶品であることが分かってきた。
    けれど、ワタクシの温度(シロウト/明るく緊縛)からすると、見た目にも江戸昭和だし、なにより手入れに手間が掛かりすぎる。高いし。
    ということで、麻の次によく見かける赤い綿縄に気持ちがシフト。

    でも、赤い縄もエロティックではあるが、やはり昭和なんだよなぁ。ワタクシごときが、そこまでは・・・。すぐに、他の色の綿縄があることに気付く。おーカラフル。で、選んだのが、ピンクと紫。

    ピンクな綿縄は、結果、モデルのAさんの第一声

     「かわいい♪」

    と、やはり未体験ながら興味のある女の子には好評。うん、ワタクシもその温度だ。安価なので、モデルさんごとに買い換えられるし。
    紫は、赤よりもエロティシズムをかき立てられるけど、昭和の香りは無いような気がする。
    そういう理由で、綿縄を手に入れた。もう少し経験とプライドが身に付いてきたら、麻縄に進んでいこうかとも思っているけどね。


    でも、せっかく縄を手に入れたけれど、現時点ではモデルさんがおられません。あー!
    ということで、共に明るく楽しくちょっとエッチな緊縛の世界を作っていって下さるMな女性を、募集して参りまーす!

    気が向いた方は、コメントあるいはメールフォームからご連絡をお願いしますね。




    3 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2011/07/23 (Sat) 08:30
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2011/07/23 (Sat) 09:30
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2011/07/23 (Sat) 15:32
    • REPLY