緊縛の撮影について~緊縛オフ会開催決定!

    Category思い
    Aさんのシリーズが終わりました。お互いに緊縛を楽しんだだけでなく、撮影に関してもかなり盛り上がりましたよ。ブログにも書いた通り、撮影を持ち掛けたときには、彼女も少し驚いたようでしたが・・・。

    撮影に関しては、ワタクシなりの思いがあります。

    ・女性のカラダがよりキレイに撮れたらいいなぁ・・・
    ・女性が、より感じている画像が撮りたいなぁ・・・
    ・緊縛のエロティックさが品よく表現できていたらいいなぁ・・・
    ・単純に、過激にエロい画像も、時には織り交ぜたいなぁ・・・

    そもそも中学生の頃からフィルム一眼レフを引っさげてヒト・風景・航空機やクルマなど乗り物など、結構撮りまくっていたワタクシです。
    時代も変わり、今、もてはやされているデジタル一眼もいいのですが、フットワークの軽さも性能の一つなどと思うようになりました。同時に、紙焼きもしなくなったし、ウェブ上での表現で十分といった気持ちもありまして、この撮影のために手に入れたNikonのP300はその思いにきちんと応えてくれています。
    いかがでしょうか、Aさんのシリーズで撮影した5枚の画像ですが、なかなかよい空気感が切り取れたと喜んでおりますが・・・。少なくとも、今回の撮影は一生の記念になったと感じています。

    世の中には、緊縛体験してみたいとか、キレイな写真を残しておきたいなどの思いを他人にひた隠して生きている方も多いですよね。思い切って撮影に臨んでみられませんか?




    なーんて思っておりましたところ、FC2ブログで圧倒的支持を誇る緊縛愛好家STさんとの間で話がまとまりまして、
    緊縛オフ会という機会を持つことになりました。うわぁ、大緊張です。

    なんといっても、私など緊縛にようやく自信を持ち始めたばかり、ブログを立ち上げたばかりです。そんな立場で緊縛オフ会なんて、もう・・・。

    などと腰が退けていては何事も前に進みません。思い切って、STさんの緊縛を間近で見学させて頂く貴重な機会を進めて参りたいと思います。幸いなことに、先ごろからご縁のある変態M女性 Iさんにこの話を持ち掛けたところ、「私のような者でよろしければ・・・」という奥ゆかしくも前向きなご意見を頂戴できましたので、まずは男性2名、女性1名からの参加者募集となります。

    緊縛歴に関しては、ベテランのSTさんはともかく、私は2年、Iさんは先月に緊縛バージンを卒業といったレベルです。未経験の、特にM女性さんも、全く気後れする必要のない雰囲気になりそうですよ。勇気を持って、ご参加下さいね!

    時期・場所については、10月頃、大阪~神戸辺りということになりそうです。会費は、そこそこのホテルで行いたいと思いますので、実費を割りましょうか。もちろん、緊縛モデルとなっていただける女性は、無料が相当ですね。定員は、設けないといけないでしょう。
    なにぶん、思いつきからのスタートです。何名集まるか分かりませんが、動き出してみますね。ご支援・ご声援をお願いいたします。

    お問い合わせなどございましたら、コメント欄か、以下のメールフォームまでご連絡下さいね~!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■

    さて、次回からは、そのIさんのシリーズがスタートです。当ブログを開設して2投稿目にしてご連絡を下さった、かなりの変態度をお持ちの素敵なM女性さんでした。ご本人も、ブログアップを楽しみにされていらっしゃるご様子です。是非ともご期待下さいね!


     

    1 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2011/08/05 (Fri) 11:42
    • REPLY