梓10、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    なんとなく凛々しく、ファッショナブルにも見える、梓の菱縛り。
    a210.jpg
    =↑クリックで拡大=

    さて、ぼちぼち責めに入ることにしようかな。ベッドの上に腰を掛けさせよう。長時間の責めにも耐え得るよう、腰の後ろに枕を入れておこう。

    a211.jpg
    =↑クリックで拡大=

    両手両足が自由というのが、ちょっと気になるなぁ・・・。


    4 Comments

    いへえ

    No title

    をっと、いよいよ来ましたね。
    展開、毎日楽しみにしていますよ。

    • 2012/10/11 (Thu) 22:49
    • REPLY
    ss@芦屋

    Re: いへえ様

    毎度ありです。
    毎日のようにこんな記事をアップしながら、ここしばらく実体験は、つい先日の沙希ちゃんの着衣緊縛だけという有様で、干からびかけておりますが(汗)

    • 2012/10/12 (Fri) 15:00
    • REPLY
    いへえ

    No title

    へー。Iさんや梓さんを相手に研究が深まってているのかと思ってましたよ。また、実践する場がありそうでしたら、手伝いますので、声かけて下さいね。よろしくお願いします。

    ss@芦屋

    Re: いへえ様

    いやいやなかなかこれが忙しくて。と、忙しいのを理由にあれこれできておりません。東京など、本当に行く機会がありませんで。
    ということで、近所でのM女開発(今のところ沙希ちゃんだけですが)に力を入れ始めていますが、本当に素人女性さんをゼロから開発するのには難しいなぁと思い知らされています(^^;

    • 2012/10/13 (Sat) 22:14
    • REPLY