莉沙29:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    それが証拠に、ほら、ほうら。


    本物のお嬢様の股間は。

    18歳の、飾りっ気のない純粋さを感じさせる女の子の股間は。





    こんなふうにもいやらしく泡立って濡れてしまうものですか?

    40男に手をくだされて、こんなにいやらしく濡れちまうもんですか?


















    ris088i.jpg

    糸引いちゃったりなんかして。恥ずかしい女の子だなぁ、莉沙は。







    ということで、恒例の、連続写真タイーム!



    ris089i.jpg
    ris090i.jpg
    ris091i.jpg
    ris092i.jpg


    18歳、お嬢様の股間に、こんなにもいやらしい物が、ズブズブっと入っていきましたとさ。


    いや、ズブズブではない。

    ノルっと。

    実は一気に入るレベルでヌルヌル。


    へへ。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    〇〇。〇!!
    (悔しい~、でも、もっと見たい)

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 〇〇。〇!!
    > (悔しい~、でも、もっと見たい)


    うーん、解読不能でした・・・。

    • 2020/05/03 (Sun) 22:43
    • REPLY