莉沙31:縛られたいお嬢様18歳

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    私は東京出張ですよ、この日。

    その、今夜、私が寝るベッドの上を、グチュグチュに濡れた股間のまま、一人縄抜け格闘を展開した、18歳のお嬢様、莉沙。

    どうだい?成功した?

    ris095weg.jpg

    おー、片脚、抜けてるやん!大成功!

    すごいね、柔らかい身体だ。




    ris096tu.jpg

    なんか、つまりまだ片脚は抜けきれていないのに、なんだこの余裕ですました雰囲気の莉沙は(苦笑)

    本当に、品のいいお嬢さんなんだね。雰囲気が伝わってくるでしょ?お客さん。




    よしよし、解いてあげましょう。


    ris097ayw.jpg


    莉沙、楽しかった?



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments