莉沙32:縛られたいお嬢様18歳 =終=

    Category莉沙:縛られたいお嬢様18歳
    前回は、コチラ♪

    莉沙、終章である。


    こんな子、縛ったことない・・・私の率直な感想である。

    本物のお嬢様って、こんなもんかも知れない、かな?


    私自身、それなりに育ちは良い方だし、関西屈指の私立中高を経てきたので、同期には強烈な富裕層の友人知人もいたりする。

    それらの知人と比べてみたのなら、まあ、そういうことなんだろうな。



    どうだ?この屈託の無さ。



    ris098bey.jpg


    初めて会った自分より倍以上もの年齢のオッサンと、こんなにも変態的な行為を楽しんだ女の子が、こんなに生き生きと私に話しかけてくる。

    嬉しいのだけれど、面くらっちまう気もする。





    ris099ye.jpg

    オッサンを前にして、自分の胸で遊んでみたり。



    ris100ioo.jpg
    ris101ioi.jpg

    こんな丸裸で、他愛ない話ができてしまったり。

    ris102ioz.jpg
    ris103ioe.jpg
    ris104fyew.jpg

    ああ、本当にスレンダーちゃん。

    陥没乳頭は、元に戻っちゃったね(笑)

    ris105uhr.jpg


    ともあれ、莉沙ちゃん、お疲れさまでした。

    遠いので、2度めがあるとは考えにくいけれど、遠くから時々思い出しておりますね。


    こんな子が10年もしたら、社会的にも立派になっていたり、名家に嫁いでいたりするんだろうけれど、
    その裏で、あいも変わらず奔放なお遊びに興じていたりするのだろうか。


    ふふ。いい思い出になりました。
    莉沙も私のことを思い出したら、メールでもちょうだいな。






    このあと、私と一緒に部屋を出て、新宿駅でお別れをしました。
    私はフラリと新宿界隈をうろついていたのだけれど、
    莉沙はホテルにスマホを忘れて、私と連絡も取れずに、ホテルのロビーで私の帰りをぽつねんと待っていたりするのでした(笑)


    テンネンや、この子は。
    思い出の最後に、置き土産までしてくれましたよ、全く。



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments