大変な時期に、ご応募が相次いでいます~るいちゃん降臨!

    Category思い


    大変な時期が続いています。

    私の見立てでは、1年以上続く。完全な平穏に軟着陸するまでは2年掛かる。
    一応免許持ちだ。医療系の。見通せる部分は、一般の皆さんよりも広いと思っている。

    はぁ。
    ストレス溜まるよね。

    こちらの世界に関しても。


    ということなのかどうかわからないけれど、なんだ、この連絡の多さは!

    場合によっては、非常に遠方からも。行けないことは分かっているけれど、連絡をしたい衝動にかられて、ということか。



    いけないのはね、いや、行けないではなくて。

    いけないのは、18未満からのメールがいくつも混じっていることですよ。
    いけませんよ、こういうお遊びは18以上の特権。分かった?

    お話は聞いてあげられるけれど、それはあくまでも、私からすれば一方的に降ってきたということ。
    こちらから何かしら、性的な話題を18未満のお子に供給するわけにはいかんのだよ。


    あ、この子は大丈夫なのか?
    C学1年生。といえば、こないだまで小がく生ではないか。

    この子がね、内科検診の相談を持ちかけてくるのですよ。
    相談に乗っていいのかな?エロ方向には持っていかないお約束なら。

    どうもね、内科検診、ほら、学校の。あれがイヤでしょうがないという。
    そりゃ、そうだよね。女の子たちからすれば、学校生活で一二を争うほどの鬼門行事。

    その日の朝、いやその前の日から、女友達同士で「いやだよねー」「あの医者、絶対エロい目で見てるよ」など、そんな話題がかならず出るというものだ。


    ところがこのお子さま、中学に上がるこのタイミングで、にわかに自分の心の深淵に輝く、こんな思いに気付いてしまったらしい。

    すなわち、あれだけイヤなはずだった内科検診、上半身裸でみんなの前でふくらみ始めた胸を出すことが、あれ、わたしどうしてドキドキしてるの?え、気になり始めたら頭から離れない。どうしよう、わたしおかしくなっちゃったの?あの聴診器の冷たい感覚を、わたし、求めているよ・・・。

    そういうことを延々とメールに書いて送ってきたのであることだよ。

    芦屋先生にどうしろ、と?

    え、聴診器持ってませんか?

    そりゃあ免許とともに家のどっかに転がっているだろうよ。でもね、今はそっち方向で仕事してないからね、すぐには見つからないよ?

    もしわたしが行ったら、聴診器当ててくれますか?

    こらこら、正当な医療行為としてなら、女子C学生の胸を出させてペタペタしてもいいのだけれどね、模擬ペタペタなんてしたら、これはかなりブラックに近いグレー行為。あかん、踵を返してくれ。

    というような病み具合。医療としてのご相談はお受けできる可能性も無くはないですが、エロ方向は、ダメよ、ダメダメ、18未満は。
    あと6年経ったら、遊びにいらっしゃい。


    こういう感じで。

    rui000ewhu.jpg


    ほう?エエ感じのおねえさんではないか。

    るいちゃん、22歳、医療従事者。ああ、まどろっこしい、ナースちゃん。
    いいよね、ライトな春コートをまとう、フェミニンなお姉さん。

    メールが来た翌日の画像。

    早すぎますでしょ?お越しになるの。
    コロナ騒動の真っ最中だし。電車に乗って、芦屋さんの最寄り駅まで。

    ダメだよ、不要不急の外出は。

    え?不要ではなかった?そう、じゃあ仕方ないね。

    電車で90分ほど掛けてやってきましたとも。

    空いてた?そう。感染のリスク、少ないよね。

    ということで、あんなお姉さんがこんなことに。


    ・・・


    仕事が入った。

    続きは、またにしよう。



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments