ちょっと更新が遅れました、ごめんなさい。

    Category思い
    皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

    全国こんな状態の中、私は息子と二人きりで遊んでおりました。
    5,6日を遊ぶために3,4に掛けてヤツのたまりまくった宿題を全部終わらせて。

    おう、我ながら良い父だ。
    普段は全く家庭を顧みない、どうしようもない私なので、こういうときくらいは父親顔をするのだね。

    まあ、私の個人事情たるやとても複雑な状況なので、このくらいにしておこうか。




    ということで、GW初日に現れたるいちゃん22歳ナースちゃんだ。

    rui000ewhu.jpg

    イケてるフェミニンな女の子。

    彼女からしても、応募したところで私の画など全く分からないわけで、ドキドキしながら会いに来てくれた。
    事前に画像を送って伝えていた私のクルマは、今どきのSUV。画像を見てすぐ、社交辞令的にクルマを褒めてくれたけれど、クルマがカッコよくても持ち主がダサいかもしれない。

    私は自分に自信がない。基本はインドアなオタク気質がコアにある。大学生時代に、それなりに身だしなみや身なりには気をつけられるようになったので、それ以降彼女がいない時期はあまりなかったのだけれど、自他ともにイケてる認定されるようなイケメン男子とはほど遠い。しかも既に中年体型だし。

    そんな私の自信のなさを聞いたるいちゃんは、「清潔感」を言ってくれた。なるほど。そこはまあ、仕事柄気をつけている。よかった。受け入れてくれた。

    プレイルームに直行するのではなく、ちょっと寄り道。関西以外の子だから、芦屋の六麓荘なんて見たことないだろうと、クルマでひと回り。笑いが止まらないような大邸宅が並ぶ並ぶ。もし今後、遊びに来てくれる女の子で「見てみたい」という子がいるのなら、ご案内しますよ。

    その後、神戸の港湾地区、いわゆるポートタワー等々の並ぶエリアと旧居留地、そして異人館街をサラッとドライブし、じゃ、プレイルームに向かいましょうか。

    部屋についたるいちゃんは、このご時世らしく今の今までマスクをしていた。「鼻に大きなニキビができていて」と気にする若い女の子です。その頃には既に気を許してくれているようで、もうね、恋人気分に近かったのではないかな。

    というのも、私なんかがそれに見合う云々ではなく、彼女、失恋直後でもあったようです。ダメだよー、そんな状態で男の部屋に上がっちゃぁ。

    ・・・という私の心配をよそに、既にキスモード。珍しいですよ、プレイをしに来た女の子は、あくまでもプレイに関心を持っていて、普通はキスなんてしない。したくない子がほとんど。

    ああ、るいちゃん。

    服を着たまま抱き合ってキスをして、なんだよこの恋愛モードは。そんな感じでいっちゃいました。

    なにをって?

    ノーマルな行為ですよ。ノウコウセッショク。

    ああ、ごめんなさい。










    で、そこから縛る。服も残したまま。



    rui002yfe.jpg

















    その後、すごかったみたいで。

    画像編集していないけれど、デジカメのモニタを直接紹介しましょう。


    rui003sehfu.jpg

    手を握っちゃったりして。耐えてるねー。



    rui001hufd.jpg

    ・・・ということでございました。









    30分くらいグッタリと横になって疲労も取れ、シャワーを浴びたあと、出先に用があった私と一緒に、電車に乗ることになりました。
    その時の画像が、これ。

    rui000ewhu.jpg





    本当に、車内には人がいない。
    4人分のコンパートメントには、るいちゃんとわたしだけ。

    といことでくつろいでいたら、いきなりこうだ!





















    rui005ew.jpg



    ををっ!!


    股間キック!




    ではなく、股間をモニモニされてしまった。
    どれだけ心を許してるねん!


    「先生、硬くなってる」とか言いながら。
    ナースちゃんはスケベでした。





    ということで、るいちゃんのこけら落としでございました。


    すみません。あやまっとこ。こんな子とこんなことして。
    ごめんなちい。



    近日中に、別の子のシリーズを始めますよ。
    記事。全然書いてない。画像処理もまだ。



    超高学歴シリーズの一つになります。



    ということで、失礼します。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments