Iさん69、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    自ら様々な変態的妄想を繰り広げていたIさんは、今日、ついに緊縛の世界へと足を踏み入れた。

    このブログを通じて初めて会った男に縛られ、いいようにもてあそばれた。

    初めのうちは若干の後悔の念がにじんだようにも思えたが、それも束の間、緊縛の緊張と快楽の渦に巻き込まれていくのを感じた。

    思いがけず、2セットの緊縛をこなし、臆面もなく上りつめてしまったIさんのなれの果てが、この姿だ。


    i090.jpg
    =↑クリックで拡大=



    そして軽くシャワーを浴び、ベッドにうずくまる彼女は、穏やかな充足感に包まれているのだった・・・。

    i091.jpg
    =↑クリックで拡大=



    ************************

    長らく続いていたIさんのシリーズは、これにて終了です。お付き合い、ありがとうございました。
    近日中に、総集編をまとめましょう。いくつかの画像をピックアップしてみますね。


    そして、これをご覧になっている素敵なM女性さん! Iさんの痴態をどのようにご覧になりましたか?彼女の快楽を己のものとすることが出来ましたでしょうか?

    Iさんと同じように、少しの勇気を持ってご連絡を下さいましたら、実際の緊縛の世界に関するお話をするところからお導きします。お茶でもしながら、あれこれと世界観などを話し合えたら、それだけでも楽しいと思いますよ。

    実際、緊縛の話なんて誰にでもできるものではないですから、カフェの片隅で初めて会う男女がそんな話をしていると、その状況の秘め事感だけでも、結構ときめいてしまいます。

    以下のメールフォームやコメント欄に、お気軽に書き込んで下さいね!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■


    0 Comments