ゆうき10:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪

    私の指が、ゆうきの敏感なところを探るようにうごめく。

    さっきまで笑顔だったゆうきの顔が、歪む。


    ん? もうこんなに濡れちゃってるよ?

    そう言いながら、ゆうきの粘液でテカリを放つ私の手を、わざわざ彼女の顔の前まで持っていく。

    「平気な顔しながら、アソコはもうこんなふうになっちゃってるの?」

    「いや、恥ずかしい」


    そんなやり取りをしながら、さらにゆうきの股間を刺激しようと思った私は、こんな姿勢に。

    yuuki1035hgr.jpg

    お分かりになるだろうか。

    私はゆうきの下に寝転がり、私の両膝をゆうきの両脚の内側に挟み込み、むりやり開脚させているのだ。

    いいビジュアルやね、ガニ股感が冴える。





    「ええ、ちょっとぉ」

    ゆうきはそんなことをいいながら、生まれてはじめての電マを見てどう思っただろうか。

    yuuki1036efy.jpg

    yuuki1037oity.jpg



    あああぁっ






    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments