咲奈8、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    咲奈は、クリトリスよりも内側の方が感度がいい。

    だいたい誰もが、まずは外側、クリトリスを刺激する(よね?)
    ローターとか電マなどで責めてみたところ、ところがこの子は声を上げない。ビクンッと反応するにはするのだが、せいぜい「心地よい」程度なのだろう。

    咲奈のそんな反応の薄さには少し落胆していたのだが、そうも言ってられないので、先回の画像のように、先曲がりロングローターで膣内をグリグリと刺激してやった。

    すると俄然、反応が違ってくる。あっ、ああっ、あーん、ああああぁぁぁ!と、割と声を上げ始めたのだった。

    面白くなってきやがった。

    ひとしきりロングローターで刺激を加えてみると、咲奈は奥をズンズン突くよりも、Gスポットなど膣口
    に近いあたりの方が感度が高いことが分かってきた。

    それなら、これに切り替えようか。

    電マ用アタッチメント、奥よりもGスポット辺りを刺激できるタイプ。

    咲奈は既によく濡れているので、膣口を軽く撫で回すだけで、そのアタッチメントをスルッと受け入れた。
    sakina015pfusdushueg.jpg

    浅いところをかき回してみたり・・・
    sakina016pfusdushug.jpg
    =キレイに手入れされています=

    グイッと押し込んでみたり・・・
    sakina017pfsdushug.jpg

    いやもう、素晴らしく感じてくれています。
    sakina014upifusdusihug.jpg
    あぁーあぁああああぁー

    快感に耐える咲奈なのでありました。


    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments