咲奈7、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    シャワーも浴びていない股間をあれこれといじくり回す。
    去年まで進学校でしっかりと勉強をしていた咲奈ちゃん、まさか1年後に、40男からこんなことをされるとは思ってもいなかっただろう。


    割とよく濡れる咲奈ちゃんだが、いちおうローションを垂らして、さて、入れていこう。
    sakina014a.jpg
    19歳の大陰唇を、グイッと開く。色合いもハリ艶も、さすがにキレイだ。

    咲奈ちゃん、見てる?
    不特定多数の皆さんが、キミの恥ずかしいところを見ているよ!

    咲奈は、恥ずかしい目的のためだけに作られた玩具を、グイッと飲み込んだ。
    sakina014b.jpg
    アンダーヘアーの手入れは完璧だ!ここまで自分で綺麗に手入れできるのかと、感服してしまう私であった。


    ね、恥ずかしいよね。
    sakina014c.jpg




    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments