ゆうき08:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪

    芦屋さんのプレイルーム、4.5畳の小さな監禁部屋。

    耐荷重、200kg。女の子の全吊りも余裕だ。

    もちろん、全吊りは女の子にも負担が大きいから、ゆうきにはまだまだ早すぎる。

    yuuki1027nobt.jpg

    かんたんに、上につなぐ。

    ちょっとくらいはテンション掛けてね。

    普通に立って、それなりに縄が張っている程度。

    なんてことない。負担感は全く無い。

    今は、まだ。ね。

    余裕の笑顔、いつまで続くかな。

    ゆうきちゃんは、まだ、このあとどんな責めを受けることになるのか、イメージ出来ていないのだね、かわいそうに。












    yuuki1028nobt.jpg

    こちらもNEWグッズ。

    こんな変態的なオモチャを装着されても、まだ笑ってる。

    笑ってる、というより、笑うしかないということかもね。

    yuuki1029ighr.jpg



    ほら、ゆうき、こんなにも貴女は変態マゾ女なビジュアルになっているんだよ?

    それでもまだ、笑顔でいられるのかな?






    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    このおもちゃ初めて見る、どこで買えるんです?

    • 2021/02/09 (Tue) 23:41
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    これはね、アマゾンだったんじゃないかなぁ。アマゾン、無法地帯。いや、違法ではないですけれど。大変な時代になったものです。

    • 2021/02/19 (Fri) 23:18
    • REPLY