ゆうき07:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    yuuki1024cye.jpg

    腕と胸を縛り上げられて、芦屋さんによる撮影会を受けている。

    この笑顔は、なんだ?

    まだまだ余裕があるのか?

    それとも、これからどんなことになるのか、イメージできていないということか?

    縄で引いてやる。

    ほら、立ちなさい。アッチに引っ張っていくぞ。

    yuuki1025revy.jpg

    ふふ、私の家畜に成り下がったのかな?

    それとも、奴隷?

    まだ、イマジネーションが追いついていないよね。
    なんせ、普通の女の子だ。

    いや、とてもとても心やさしい女の子だ。




    そんな子を。






    この部屋へ。








    連れて行って。












    なにしよう。














    yuuki1026adhf.jpg




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments