咲奈6、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    完全にまな板の鯉状態になった、咲奈。


    何枚か撮影をしていると、猛烈に恥ずかしがっている。
    sakina012upfsdusihiueg.jpg
    その恥ずかしさも、いいんだろ?

    と思っていたら、自然と両足が閉じてしまった。

    おいおい、だめじゃないか。だれの断りを得て、股を閉じてんだよ。
    これは、当然お仕置きだな。

    ということで、グイッと開いてアソコをグリグリ。
    sakina013pfusdusihiueg.jpg



        ※ 実際には、もう少し優しく取り扱っておりますが・・・。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments