ゆうき09:「男性が苦手」という女性

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    やさしそうな芦屋さんだと思った、ゆうき。

    結婚を意識し始めた彼のいる、ゆうき。

    しあわせなはずの、ゆうき。

    でも、このまま閉じた人生にはいっていいの?

    わたし、女の喜びって、多分わかってない。

    やさしそうな芦屋さんになら、いろいろと教えてもらえると思って。

    生まれてはじめて縄を知った、ゆうき。

    ここまでは、でも、なんだかドキドキして楽しくて、すんなり来ちゃった。

    へんなものを胸に付けられても、まだ、特に、なにも。

    ちょっと恥ずかしいだけ。

    そう思っているうちに。でも、私、もしかして、とんでもない状態になってしまっているのかも。





    ・・・そういうことだよ、ゆうきちゃん。

    もう、逃げられない。

    yuuki1030rue.jpg


    まだ、笑っていられる?

    男の前で、こんなステキな肉体を晒してしまっているのに?





    yuuki1031nur.jpg

    逃げられない、この状態で?


    yuuki1032ute.jpg


    今日はじめてあった男の手が、ゆうきの股間に。



    yuuki1033bgur.jpg

    yuuki1034oru.jpg


    まだ、笑っていられるの?

    大丈夫?

    笑顔が曇ってきていない?





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments