沙希20「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    Category沙希
    口では「だめですよ」と言うものの、実際に縛られることを全く拒否しないどころか、協力的でさえある。
    状況を楽しめているのか、それとも極めて従順なだけなのか。少し掴みかねる。

    背中で両手首にロープ掛けられ、次はいよいよ二の腕から胸へとロープを回していく。
    比較的豊かな沙希の胸に、手を掛ける。
    彼女は黙ったまま縛られ続けている。
    着衣のままロープを掛けるのも、またエロティック。
    今まさにこの瞬間、沙希のカラダは私の手の内に堕ちていっている・・・そういうような感覚が、嬉しく、楽しい。自然と笑顔になっている自分に気付き、その瞬間に表情が苦笑いへと変わっていくことに、さらにおかしく思う。

    そして、完成。暗く狭い車内での緊縛は、自由度が低い分、丁寧さに欠ける完成度となった。とりあえず、斜め後ろ側からの画像を。沙希、生まれて初めての後ろ手縛りである。






    s01.jpg
    =↑クリックで拡大=


    4 Comments

    いへえ

    No title

    おっと。沙希ちゃんの写真、あったのね。さて、どこまで脱がせてくれますでしょうか。。。
    楽しみにしていますよ。

    S.S@芦屋

    >> いへえ様

    初心者さんなので、撮影に対するガードは低くはなかったですね。
    ということで、脱いではくれませんでした・・・残念です。

    • 2012/11/15 (Thu) 17:38
    • REPLY
    いへえ

    No title

    ははは。そうでしたか。そりゃ残念。
    次回、緊縛体験するときには、いけないおじさんの本領発揮して、ぜひ、言葉巧みに、脱がせてしまって下さいね。
    そんで、写真に撮って、我々にものぞかせて下さい。
    よろしくお願いします。

    S.S@芦屋

    Re: No title

    ことばたくみに頑張っておりますが、実はさきちゃん、難攻不落なのであります。
    なかなか進展がなくて苦戦中。ご期待に添えず、申し訳ございません。

    • 2012/11/17 (Sat) 20:02
    • REPLY